うどんツアー | マッシヴヘアのブログ☆massive hair☆MASSIVE HAIR dairy

マッシヴヘアのブログ☆massive hair☆MASSIVE HAIR dairy

岡山県岡山市北区平野444-10 庭瀬駅から徒歩2分の美容室 笑顔が集まるSALONです。TEL086-292-2300

こんにちはユカですニコニコ
GWに香川にうどんを食べに行きましたルンルン走る人
目標は5軒です
朝7時30分に出発して8時30分にはもう並んでましたチュー
1軒目は「香の香」
ここは釜上げが有名です
麺はモチモチして程良い歯ごたえで、
つけダレはいりこ出汁がしっかりしていりこのいい匂いがしました。
朝一にはちょうどいい感じですもぐもぐ
{3F9E2F61-11A6-4199-A296-1D49FAE9A7FD}


2軒目は「おか泉」です
ここは大きなエビ天が有名ですが、私たちは次のお店のことを考えて、ぶっかけや醤油うどんを食べました。
ここの麺はツヤツヤでコシがある麺でしたもぐもぐ
{482A109F-B88C-4879-AB5A-37A48CA47437}



3軒目は「渡辺」です
ここはエビ天ときつねうどんが有名です。
エビ天が個性的、きつねはどんぶりいっぱいに入ってますびっくりびっくりびっくりびっくり
{E4255937-192D-40B1-BC24-AD4C59F8B21F}

{8842FCF2-FFCB-4296-8222-E79C4534BAE3}


4軒目は「やまうち」です。
ここも超有名店ですよね照れ
ひやあつを食べました。
麺も出汁もちょうどいい感じでしたもぐもぐ
{4AAD0853-FE23-419C-A680-6048AC6BAD4B}


この時点でまだ、3時間くらいしかたってません、、、、ガーンガーンガーンガーン
どんだけ食べてるんやーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
次回へ続くウインク