2018/02/08 | マッシヴヘアのブログ☆massive hair☆MASSIVE HAIR dairy

マッシヴヘアのブログ☆massive hair☆MASSIVE HAIR dairy

岡山県岡山市北区平野444-10 庭瀬駅から徒歩2分の美容室 笑顔が集まるSALONです。TEL086-292-2300

こんにちは(・ω・)ノコウタです。
皆さんいかがお過ごしですか???

寒いのであまり外に出たくないですよね(>_<)

なので僕は最近ネットで買い物をすることが多くなりました(*^^*)

最近買ったのが時計と僕が子供の時に流行っていた聖闘士星矢のフィギュアを2体買いました☆
{01461D24-9A9E-4012-AE94-C09BEC5C2477}


子供の時は買ってもらえなかったのですが大人になった今なら買えるので幸せです 笑


あと今一番楽しみにしているのが来月の21日に僕の大好きな世界で活躍しているギターリストのMIYAVIがなんと岡山に来るのでテンションMAXです((((;゚Д゚)))))))

残念ながら21は仕事で行けれないので20日の広島のライブに行ってきますd(^_^o)

まだMIYAVIを知らない人はYouTubeなどで見てみて下さい(≧∇≦)

ギターは普通ピックを使って弾くのですがMIYAVIはピックを使わずに指ではじくようにして弾くスラップ奏法で見応え抜群なのと音が凄くカッコイイのでお勧めです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非聞いてみて下さいねd(^_^o)