運動会 | マッシヴヘアのブログ☆massive hair☆MASSIVE HAIR dairy

マッシヴヘアのブログ☆massive hair☆MASSIVE HAIR dairy

岡山県岡山市北区平野444-10 庭瀬駅から徒歩2分の美容室 笑顔が集まるSALONです。TEL086-292-2300

こんにちはユカですチュー

最近急に暑くなりましたねショボーン
暑さに弱いので困ってますショボーン
今から困っていたら真夏になったらと思うと、、、ガーンガーンガーン

小学校は今、運動会キャップスニーカーシーズンですね♪
わたしも先日行ってきました爆笑
爽やかな5月晴れ太陽
{EF66F4B6-7518-445F-8103-D89A73D96EB1}


我が息子くんは黄組UMAくん
いつも前半は1位なのですが、後半に逆転されて2位、3位というパターンですショボーンショボーンショボーン
なかなか優勝まじかるクラウンできません
今年こそは!!と気合い入れて登校していきました照れ

息子くんは初めてのリレーです
めっちゃ緊張してるーポーンポーン
母の方が緊張しますよー滝汗滝汗滝汗
いざ出番です
可もなく不可もなく無事終了
とりあえず、バトンを落とさず完走できたことが1番です爆笑爆笑
{024F2B53-A8A7-4850-9B62-2154F3B89DA5}


今年はなんとまじかるクラウン初優勝ラブラブまじかるクラウンしましたー
母は今年もきっと2位だと思っていたので、閉会式も見ずに帰ってしまいましたチーンチーン
ごめんね 息子くんチューチュー
日焼けした顔はまた少しお兄さんになった様に見えましたお願いお願い
ゆっくり、大きくなってね