お正月 | マッシヴヘアのブログ☆massive hair☆MASSIVE HAIR dairy

マッシヴヘアのブログ☆massive hair☆MASSIVE HAIR dairy

岡山県岡山市北区平野444-10 庭瀬駅から徒歩2分の美容室 笑顔が集まるSALONです。TEL086-292-2300


新年明けまして
おめでとうございます[みんな:01]
本年もよろしくお願い致します
m(_ _ )m

マキです(o^^o)
今日から営業がスタートしましたビックリマーク
あっと言う間の4日間
時が過ぎる早さを実感する
休日でしたがみなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は毎年恒例になっている最上稲荷への参拝で始まり
子供と正月らしく
凧上げ〜なんてしてみました音譜
photo:03



稲荷はやっぱりすごい人
photo:02


そして屋台もすごい数[みんな:02]

おみくじだって並ぶ並ぶ

そしてたどり着いた先は左下矢印

半凶〜[みんな:03][みんな:04]
photo:01



そんなスタートですが
今年も一年頑張りますビックリマーク

ホ―ムページはこちらから

http://massive-hair.com/