秋ネイル | マッシヴヘアのブログ☆massive hair☆MASSIVE HAIR dairy

マッシヴヘアのブログ☆massive hair☆MASSIVE HAIR dairy

岡山県岡山市北区平野444-10 庭瀬駅から徒歩2分の美容室 笑顔が集まるSALONです。TEL086-292-2300


こんにちはユカですニコニコ

私は暑い暑いと毎日言っていますあせる
皆様夏バテしてませんかはてなマーク

私はオリンピック鑑賞と暑さで
バテぎみですガーン汗
でもオリンピックとっても
おもしろいですよね!!
あともう少しがんばってほしいですニコニコ!!


さて、またまたフットネイルに
行ってきました\(^o^)/
今回は秋ネイルです音譜

ヒョウ柄ですしし座
洋服や小物ももってないですが
ネイルなら大丈夫かなはてなマークっと
思い思い切って挑戦してみましたビックリマーク
[photo:01]
どうでしょうかかおはてなマーク

なかなか大人秋ネイルでしょラブラブ

お店ではサンダルを履いて
仕事することがないのですが
お休みの日はサンダル履いて
お出掛けしますにひひ音譜

みなさまは夏の思い出作れましたかはてなマーク










ホ―ムページはこちらから

http://massive-hair.com/