EXPOCITY | マッシヴヘアのブログ☆massive hair☆MASSIVE HAIR dairy

マッシヴヘアのブログ☆massive hair☆MASSIVE HAIR dairy

岡山県岡山市北区平野444-10 庭瀬駅から徒歩2分の美容室 笑顔が集まるSALONです。TEL086-292-2300

こんにちは ユカですニコニコ

少しずつ夏晴れが近づいてきてますね
紫外線対策しないと大変なことになりますねガーン

GWにEXPOCITYに行ってきました。
今回は、ホテルのランチバイキングナイフとフォークとニフレルの入場券付きのバスツアーバスで行きました

ニフレルは、体験型水族館?動物園?
で、水槽の上があいてます。
(毒があると書いてある魚もいましたが、、、、えっ)
GWなので、ニフレルのチケットを買うだけで40分待ち!!えっ
私たちはチケット付きのツアーなので待ち時間なしで入場できました
(何だか気持ちいいにひひ)

隣に万博公園があって、太陽の塔を見に行きました
photo:01


高速道路からも少しみえますが、公園に入って近くで見るのは初めてでした得意げ
次男は、『カッコイイアップアップ』と言って何だかお気に入りになり、400円のちっちゃいフィギュアを買わされました汗


ららぽーともあり、大人も子供も楽しめますよ音譜
7月には大きな観覧車もオープンしますビックリマーク


ホ―ムページはこちらから

http://massive-hair.com/