久々のバスケ | マッシヴヘアのブログ☆massive hair☆MASSIVE HAIR dairy

マッシヴヘアのブログ☆massive hair☆MASSIVE HAIR dairy

岡山県岡山市北区平野444-10 庭瀬駅から徒歩2分の美容室 笑顔が集まるSALONです。TEL086-292-2300

どうも、みなさんこんにちは[みんな:01]

ダイスケです[みんな:02]


僕は小学生の頃からバスケットボールをしていて中学と高校でもやっていましたバスケ

高校卒業後は社会人のクラブチームで週に一度ですがかかさずに行ってましたビックリマーク

でも一昨年の9月、突然バスケをしに行くのが億劫になり行くのをやめちゃってました[みんな:03]

飽きちゃったんですかね[みんな:04]

なんせ20年近くやってますからね[みんな:05]


でもこの間、一年半ぶりにバスケしに行きましたバスケ


photo:01




photo:02



久々に行ったのにみんな温かく迎えてくれました[みんな:06]

シュートはほとんど外すわ途中から走れなくなるわで最低の出来でしたが競技にかかわらず運動するということはとても気持ちいいことですね[みんな:07]


また行きますグッド!




ホ―ムページはこちらから
http://massive-hair.com/