女子バレー | マッシヴヘアのブログ☆massive hair☆MASSIVE HAIR dairy

マッシヴヘアのブログ☆massive hair☆MASSIVE HAIR dairy

岡山県岡山市北区平野444-10 庭瀬駅から徒歩2分の美容室 笑顔が集まるSALONです。TEL086-292-2300

こんにちは ユカですかお
明日からGWですね❗️
お天気が気になりますねー音譜

先日、大学生バレーボールの春季リーグ戦を見に岡山大学の体育館へ行ってきました走る人



中国学園大学の選手の方がなんと!!6人も来て下さっています
いつもありがとうございますアップアップ
練習や授業で大変忙しいのに、時間が空くと顔を見せてくれますニコニコ
みんなとってもカワイイんですラブラブ
勝手に姉の様な気持ちでいます(笑)



前から1度試合を見てみたいと思いながら、なかなかスケジュールが合わず今季やっと行けましたσ(^_^;)
当たり前ですが、、、
みんな真剣、、、、
カッ カッコイイ!!ラブラブ!アップアップ
惚れてまうやろーラブラブ(古いあせる)
photo:01



photo:02





現在3位なので残り全勝で頑張って欲しいですにひひ
ユカさんが必勝カット美容院してあげるからね
頑張ってねー音譜


ホ―ムページはこちらから

http://massive-hair.com/