ゆずパッションフルーツティとマリトッツォです。

うさきち元気になりました。

胃薬ももらい、あとはエアコンをどうにかすればなんとかなりそうでござる!


今の会社は普通の人が多いが、公的な仕事の為、どっかでみた人とかがたまにいる。


以前、私のスマホを盗んで売り飛ばそうとしてた人がいたのですが、その人の知り合いがいてびっくり!

入り口で金属探知機を使用されてみな入室してます。

そこまでな人はいなくても、たいへんなのかなあ。


同じ会社の上司は2着コートを盗難にあった。

ラインで気に入らない人を仲間ハズレにしたりするから気をつけたほうがいい。


前の所は出席率がよくなく集団解雇になったが、その後どうなるんだろうか?


また官庁になるんだろうか?

主たる仕事がある人はいいけど、ない人はどうなるんだろう?


嫌だなあと思う事もあったがすごく心配である。

せっかくだから、もっといい仕事についてほしいのお。