急性胃炎で倒れました。
会社で倒れた為、七転八倒してました。
何度か吐き、落ち着いたら、帰宅。

病院へ行き、薬をもらったのはいいが帰りに吐き気が急にして吐く事3回。
全部出し切った為、急な眠気でコンコンと5時間以上。
死ぬか救急車かと思ったでござる。

母親の実父は胃がんで亡くなったので、なんか私もそういうタイプ?って思いながら、ご飯に味噌汁かけたりとか、スープかけたりという食事を延々と繰り返し、いつのまにか痩せました。

先生曰く、今迄食い過ぎ😱との事。

うさきち、お昼おにぎり2個でござるよ。

1個にしなさい。

糖質取りすぎと言われ、ガタガタのうさきちでござる。

流石に今回の件で

うさきちは心配になったので、大学病院で検査を決意しました。


苦手なのに胃が痛いすぎる為、あの拷問に近い喉の麻酔をしなければいけない!

薬も暫く飲むので、大好きな生クリームはお預けでござる。

うさきちの誕生日も近い為、うさきち素食に努めるでござる!

キャベツ🥬、にんじん🥕、カボチャ🎃とか胃を保護する食べ物で乗り切るでござる。