食う・働く・遊ぶ・寝る
コレ人の基本ですわね
当たり前だけど、
↑これらをバランスよくこなして生きてればまずダイエットは不必要なハズ
どれかが過剰になったりすると
太ったり逆に痩せすぎてしまったり
体調壊したりするんですね
あ
何が言いたいかというと、当たり前の事を当たり前にこなそう
と目標を立てたわけです
今までムチャな生活してた私には、なかなか難しいんですけどね
頑張ります
さて本日、
朝
チキンラーメン
お茶
昼
混ぜごはん
焼き魚
天ぷら カニツメ ナス1個づつ
煮物 椎茸 里芋1個づつ
お茶
夜
うどん [ホウレン草、椎茸、トマト、卵入れました]
ここまでは良かった!
今日休みだし健康的
がデザートにハーゲンダッツ カフェオレ
いってしまった
まぁおいしかったのでヨシとします!←おい
コレ人の基本ですわね
当たり前だけど、
↑これらをバランスよくこなして生きてればまずダイエットは不必要なハズ
どれかが過剰になったりすると
太ったり逆に痩せすぎてしまったり
体調壊したりするんですね
あ
何が言いたいかというと、当たり前の事を当たり前にこなそう
と目標を立てたわけです
今までムチャな生活してた私には、なかなか難しいんですけどね

頑張ります

さて本日、
朝
チキンラーメンお茶
昼
混ぜごはん焼き魚
天ぷら カニツメ ナス1個づつ
煮物 椎茸 里芋1個づつ
お茶
夜
うどん [ホウレン草、椎茸、トマト、卵入れました]ここまでは良かった!
今日休みだし健康的

がデザートにハーゲンダッツ カフェオレ

いってしまった

まぁおいしかったのでヨシとします!←おい

