食う・働く・遊ぶ・寝る
コレ人の基本ですわね

当たり前だけど、
↑これらをバランスよくこなして生きてればまずダイエットは不必要なハズ

どれかが過剰になったりすると
太ったり逆に痩せすぎてしまったり
体調壊したりするんですね


あせる何が言いたいかというと、当たり前の事を当たり前にこなそうグッド!
と目標を立てたわけです

今までムチャな生活してた私には、なかなか難しいんですけどねショック!

頑張ります晴れ



さて本日、
晴れチキンラーメン
お茶

晴れ混ぜごはん
焼き魚
天ぷら カニツメ ナス1個づつ
煮物 椎茸 里芋1個づつ
お茶

星空うどん [ホウレン草、椎茸、トマト、卵入れました]

ここまでは良かった!
今日休みだし健康的キラキラ

がデザートにハーゲンダッツ カフェオレラブラブ
いってしまった汗

まぁおいしかったのでヨシとします!←おい
店ん中暑い(;´д`)
動くから汗だく…
少しはカロリー消費したかしら??

さて本日、
晴れランチパックツナ、メープルマーガリン
抹茶ラテ

晴れ生春巻き
レタスハムサンド
豆乳カフェオレ

晴れお寿司 マグロ6貫
トマト半分
お茶

カフェオレ


なんかカフェイン中毒です(--;)
豆乳買い置きしよかな

晴れ生春巻き
タマゴサンド
ツナサンド
お茶

で、夜がダメダメやったしょぼん
友達とご飯で
星空チキン照り焼きソース
ワカメサラダ
白玉あんみつ
野菜ジュース
アイスストレートティー


うーんしょぼん
今日結構カロリー摂取したよーな汗

まぁその分働いたからヨシ?

今からタヒチアンしますー