ことの発端は3日前。


最近私昼夜逆転してまして(・・;)

朝6時位に携帯いじってたら・・・・


なんと彼から着信が!!!

超ビビりました。思わず携帯投げそうになりました。笑


朝だから寝ぼけて間違えたんだろうと思ってたけど一分近く鳴ってた。


うーん。。。


なにか用件があったのかも???

でもそれきり掛かってこなかったので自分の中で間違い電話だと思って気にしてなかったら



夜また掛かってきたーーー((゚m゚;)


でも出ませんでした。


あたしってすんごい意地っ張りなんですね。

いろんな人に「素直じゃないね」

って言われます。


好きでこんなことしてるんじゃないもん。。。

誰か素直になれる方法をおしえてくれ・・・


まあそんななんで

絶対出てやらない!!!


って意地を張ってたわけです。

電話は一回だけでそのあとにメールが。


「何で出ないの!?」


だって。


用件があればメールすればいいのに



んでメールもシカトして寝た。













よろしければぽち☆ にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ