ニッサンスカイラインGT-X納車整備完了 | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます!!

 

先日ご契約頂きました千葉県M様の

ニッサンスカイラインGT-X(ER34)

納車整備完了しましたルンルンルンルンルンルン

下廻り各部点検から締め付け作業

エンジンオイル(FUCHS)10W-60にて交換

ドレンP/K、エレメント交換

リアデフオイル(TOTAL)85W-90にて交換

ドレンシーリング処理

ラジエター交換

こちらは滲み漏れ痕があったので、NEWラジエター社外品で

対応しました。

ラジエターロアホーム、ホースバンドも交換

クーラントも交換

アッパーホースは滲み後もなかったので

もう少し頑張って頂きましょう!!

ブレーキチェック

パット残量チェックからブレーキオイル交換

ワイパーブレード交換

ベルト、ホースチェック

ベルト調整、まだまだベルトの痛みもなかったので

調整を行いOK

フロント足廻りテンションロッド交換

こちらは当社に中古の状態いいものがあったので

入れ替えてOK

バッテリー60B24R新品交換

作業完了から天気も良いので試運転作業も気持ちよく

ER34乗れました爆  笑H様ご納車楽しみにお待ちください。

担当齋藤

 

ダウンダウンダウン当店ホームページはこちらダウンダウンダウン 

http://www.sk-massimo.com