日産スカイライン(ER34)2.5 25GT-V ご納車前仕上げ完了!! | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます照れ

 

先日ご契約いただいておりました、千葉県O様の

日産スカイライン(ER34)2.5 25GT-V

ご納車前仕上げが完了いたしましたルンルン

 

外装ポリッシャーにて二工程研磨+艶出し施工

 ワックス撥水コーティング並行内装クリーニングAWクリーニング

ヘッドライト.テールレンズ クリーニング+コートエンジンルーム最終点検+クリーニング

O様きれいに仕上がりました爆  笑

整備.仕上げともにがっつりさせていただきましたので、

御納車後は思う存分楽しめますよ!

ご納車お楽しみにお待ちくださいませグッド! 担当齋藤

 

 

ダウンダウンダウン当店ホームページはこちらダウンダウンダウン 

http://www.sk-massimo.com