ホンダインテグラタイプR(DB8)MT車 | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます!!

 

先日ご契約頂きました栃木県M様の

ホンダインテグラタイプタイプRの

納車整備完了爆  笑

下廻り各部点検から締め付け作業

エンジンオイルMoty,s10W-40にて交換

ドレンP/K、エレメント交換

MTオイルホンダ純正MT-FⅢにて交換

フィラーガスケット、ドレンガスケット交換

フロントスタビリンク左右交換

フロントスタビブッシュ左右交換

ナット8mm×4.ナット10mm×2交換

ブレーキローター4輪研磨

ブレーキパット面取りあたり面修正

ブレーキフルード交換

クラッチフルード交換

パワステオイル漏れありの為

パワステポンプリビルト交換

リザーブタンク交換

タンクキャップ交換

高圧パイプOリング交換

リターンホース×2、オイルホース×2

オイルホースクリップ、ホースクランプ3.2.1

追加作業頂きましたタイミングベルト交換作業

タイミングベルト、テンショナー、テンショナー

スプリング

ウォーターポンプASSY

ファンベルト、ACベルト、ACアイドるプーリー

パワステベルト、スパークプラグ4本

タペットカバーパッキン(プラグホール、ワッシャ―含む)

サーモスタッド、サーモガスケット、LLC交換

ラジエターキャップ

エンジンマウントLHキレあり交換

ワイパーブレード交換、バッテリー交換済み

M様作業完了しました走行距離も経過してきた

お車になりますので、次回はクラッチメンテナンスなど

頭に入れてお車楽しんでください。ご納車楽しいに

お待ちくださいませ。担当齋藤

 

ダウンダウンダウン当店ホームページはこちらダウンダウンダウン

http://www.sk-massimo.com