スバルWRXSTI Ver6(GC8)陸送会社様引き渡し完了!! | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます照れ

 

先日ご契約いただいておりました、秋田県H様の

スバルインプレッサWRXSTI VER.6(GC8)

陸送会社様に引き渡し完了いたしました!!

担当者コメント

この度は遠方より、ご契約いただきまして

誠にありがとうございました!!

整備のほうしっかりと行わせていただきましたので、

ご納車後は存分に楽しんでいただけると思います。

雪の降る地帯だと伺っておりますので、

運転にはお気をつけてGC8楽しんでくださいませキラキラ

また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

ありがとうございました。 担当齋藤

 

ダウンダウンダウン当店ホームページはこちらダウンダウンダウン

http://www.sk-massimo.com