スバルインプレッサWRX.STI(GRF)Aラインご納車です!ありがとうございました。 | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます!!

 

先日ご契約頂きました埼玉県N様の

スバルインプレッサWRX.STI

(GRF)Aラインをご納車させて

頂きました!
        

担当者コメント
N様ありがとうございます。当社にて2台目の

ご契約誠にありがとうございます。

 

ご契約から必要書類を揃えて頂くまでいつも

早々のご対応ありがとうございました。

 

ご契約からご納車まで大変気持ちの良いお取引が

出来ました。

 

ご納車時には納車整備にも喜んで頂き良かったです。

追加作業などもお任せ頂きありがとうございました。

 

メンテナンス、チューニング、板金ペイントなど

ありましたらお気軽にお声掛けください。

ありがとうございました。担当齋藤

 

ダウンダウンダウン当店ホームページはこちらダウンダウンダウン

http://www.sk-massimo.com