トヨタカローラレビン(AE111)純正6速MT納車整備完了 | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます!!

 

先日ご契約頂きました宮城県A様の

トヨタカローラレビン(AE111)

純正6速MTの納車整備完了しました爆  笑

 

下廻り各部点検から締め付け作業

エンジンオイル(FUCHS)10W-60にて交換

ドレンP/K交換

MTオイル(Moty,s)75W-90にて交換

フィラー&ドレンP/K

ブレーキオイル交換

ブレーキパット面取りあたり面修正

ブレーキローター4輪研磨

ベル部分耐熱塗料ブラック塗装

クラッチオイル交換

エアクリーナー交換

こちらは汚れもあり交換

スパークプラグ、プラグコードセット交換

こちらは吹けが気持ちの良いAE111

の肝なので交換しておきました。

ソルノイドバルOリング交換

パワステベルト、ファンベルト交換

ベルトテンショナープーリー交換

タイヤ交換

こちらはピレリ―P6.185/60R14にて交換

純正サイズがピレリ―在庫あってよかった

バルブ交換、バランス調整

ワイパーブレードフロント左右交換

バッテリー交換もNEWへ

試運転時ステアリングのコラム動きがすこし固い気が

するのでステアリングを脱着してコラム部分グリスアップ

して再度試運転OK!!

A様作業完了しました現在名義変更

に移行していますご納車楽しみに

お待ちください。担当齋藤

 

ダウンダウンダウン当店ホームページはこちらダウンダウンダウン

http://www.sk-massimo.com