ホンダアコード2.4 24TLスポーツスタイルご納車前整備完了! | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます照れ

先日ご契約いただきました熊本県K様の

ホンダアコード2.4 24TLスポーツスタイル

ご納車前整備が完了いたしましたキラキラ

下廻り各部点検.締め付け作業から

エンジンオイル(FUCHS)5W-40にて交換

 ドレンP/K.エレメントも交換ブレーキフルード交換プラグ点検

こちら要交換でしたので、4本交換させていただきました!!ファンベルト交換

 こちらも状態確認したところ、要交換でした!!エアコンフィルター.エアクリーナー交換バッテリー交換

 Shark(60B24L)試運転も行い、車輛状態ばっちりです。

名義変更作業.最終仕上げ作業終わり次第

ご納車可能ですルンルン

ご納車までもうしばらくお待ちくださいませグッド! 担当齋藤

 

ダウンダウンダウン当店ホームページはこちらダウンダウンダウン 

http://www.sk-massimo.com