ダイハツコペンアルティメットエディションご納車です!ありがとうございました!! | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございますニコニコ

 

先日ご契約いただきました栃木県N様の

ダイハツコペンアルティメットエディション

をご納車させていただきましたルンルン担当者コメント

栃木県から出向いていただき誠にありがとうございました!

車輛状態を見て頂いてからの即決をいただき

とてもうれしい限りです照れ

 

ご納車前の整備、仕上げともに

ご満足いただけて良かったです!

綺麗になったといわれることが

僕の日々の励みになります。

とてもうれしかったです!!

 

"ポリッシャー三宅"としてこれからも研磨作業

精進していきたいと思いますグッド!

 

コペンとても楽しい車輛です。

これからたくさん可愛がってあげてください!

コペンとのカーライフ存分にお楽しみください!!

 

定期メンテナンス、チューニング、板金ペイントなど

また何かございましたらお気軽にお声がけください!

誠にありがとうございましたビックリマーク担当三宅