メルセデスベンツV350ブレーキパット交換 | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます!!

 

先日お預かりしました埼玉県I様の

ベンツV350ブレーキパット交換作業

 

ブレーキパット警告でており

センサー交換ももちろん一緒に!!

リアパットが主原因でしたがフロントも

一気に交換しました。

 

ナイスタイミングでご入庫頂きました爆笑

ローターはOK、ブレーキオイルも

前回交換済みなので、パット前後と

センサー交換で完了下差し下差し下差し


前回入庫時に半分以上あったリアパットも

減るということは結構仕事してますね~


新品なので、面取りして装着しました。

I様いつもありがとうございます!!

また何かございましたらお気軽にお声かけて

ください。担当齋藤

 

ダウンダウンダウン 当店ホームページはこちらダウンダウンダウン