アルファロメオ1592.2JTSセレスピードTI車検整備 | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧頂きまして誠に

ありがとうございます!!

 

先日お預かりしました東京都O様のアルファ159TIの

車検整備完了しましたルンルン

下廻り各部点検から各部締め付け作業

 

エンジンオイルTOTALにて交換

エレメント、ドレンP/K交換

クラッチオイル、セレスピードオイル交換

O様と車検入庫時から打ち合せ~途中ご連絡から作業方針を

決めて進めていきました

走行距離も17万キロになりましたが高速走行がメインの為

クラッチ交換はまだやっていないお車

テスター診断でもキャリブレーションが・・・

クラッチオイル、セレスピードオイルを交換してキャリブレーション

も完了~試運転作業を行い変速などチェックしましたがOKかなって

ブレーキパットはまだ頑張ってもらう予定で

ブレーキオイルは交換

スパークプラグ交換

こちらは十分役目を果たした感じでしたので交換

試運転も快適な感じに

クーラントブースターを1本注入して水廻りもOK

こちらは車検時に交換をお勧めしております

バッテリーは交換させて頂きOK電圧もOK

ライト光軸調整からトーイン調整など行い

車検完了グッグッグッ

O様気に入って乗られているお車なのですが、走行距離からも

そろそろ次期マイカーもって話で最低限の交換パーツで今回は

完了させて頂きました。

しかしながら走行距離を感じさせない乗り味ですOK

日頃メンテナンスをしているお車は違いますね~ルンルンルンルンルンルン

いつもありがとうございます。担当齋藤

 

 

ダウンダウンダウン 当店ホームページはこちらダウンダウンダウン