トヨタマーク2(JZX90)純正5速MT車検完了 | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧頂きまして誠に

ありがとうございます爆  笑

先日お預かりしました千葉県Y様のトヨタ

マーク2JZX90の車検整備完了しました!!

 

当社販売から以前タイミングベルト、W/P交換

などご依頼頂いているお車になりオーナー様も大変綺麗に乗られているJZX90

下廻り点検.各部締め付け作業からスタート

 

エンジンオイルは交換済みとのことなので、

MTオイルは年数的に交換した方がよろしいか

とって事で75W-90モティーズにて交換、

ドレンP/Kも一緒に交換

ブレーキオイル/クラッチオイル交換

ブレーキパット残量はOKなので、汚れが

あったブレーキ/クラッチオイルを交換

フロントロアボールジョイント左右交換

こちらはトヨタJZX90.100なんかは定番の

交換パーツガタが出たらすぐ交換するのが

いいですねぇ~爆笑爆笑爆笑

バッテリー交換

こちらは比重もありましたが年数でいきなり

バッテリーNGってこともありますので、

予備整備になりますが交換させて頂きました!!

こちらはラジエターアッパーホースのつなぎ

鉸めなおして様子をみていましたが、

走行テストでもOKそうなルンルン

こちらはオーナー様にモニタリングして

もらえればと思います。

Y様いつもありがとうございますまた何か

ございましたらお気軽にお声かけてください。担当齋藤

 

ダウンダウンダウン 当店ホームページはこちらダウンダウンダウン