三菱ランサーGSRエボリューションⅥエンジンオイル、MTオイル、メーター修理 | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧頂きまして誠に

ありがとうございます!!

先日お預かりしました千葉県S様のランエボ

Ⅵのご依頼作業完了しました。

エンジンオイルTOTAL15W-50、5L

エレメント交換

MTオイルTOTAL80W-90.2.8L交換

Defiブースト計と油温計が装着されて

いますが、調子悪いとの事で、オープニング

はOK、ポジション連動しないとの的確な症状

をお伝えいただいていましたので、球キレってよりは配線か???

いろんな配線がきていましたが、

メーター+配線が×なので作成して配線引き

回し下差し下差し下差し

はいキラキラキラキラキラキラこんな感じでメーターOKルンルン

S様いつもご依頼ありがとうございます

エレメント移動キットも装着されたエボⅥ、

オイル量も規定より少し入るので、安心

ですねぇ~ルンルンルンルンルンルン

また、なにかございましたらお気軽にお声

かけてください。担当齋藤

 

ダウンダウンダウン 当店ホームページはこちらダウンダウンダウン