三菱ランサーGSRエボリューションⅨ純正6速MT納車整備 | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧頂きまして誠に

ありがとうございます爆  笑

先日ご契約頂きました東京都K様ランエボⅨの

納車整備完了しました!!

下廻り点検.締め付け作業から各部作業

エンジンオイル(FUCHS)10W-60にて交換

エレメント交換

ドレンP/K交換

MTオイル(モティーズ)にて交換

ドレンP/K交換

前後デフオイル(モティーズ)にて交換

ドレンP/K交換

ブレーキオイル/クラッチオイル交換

ブレーキパットは半分あったので、面取りして再セット

ブレーキローターは研磨、ベル部分は耐熱塗料ブラックにてP

してセットしました爆  笑

パナソニックカオスにてバッテリー交換

エアクリーナー交換

こちらは汚れもあり要交換状態でしたので、交換を

行いセットしておきました!!

ACフィルター交換

こちらも汚れ有の為、交換しておきました爆  笑

スパークプラグ4本交換

こちらも焼けもあり要交換状態でしたので、交換しておきました。

フロントスタビリンク左右交換

タイロッドエンドブーツ左右交換

リアスタビリンク左右交換

こちらはすべて潰れやキレなどあり交換

次の車検でかそれとも今かっていまでしょ下差し下差し下差し

整備の試運転では気持ちよくランエボらしい感じにグッグッグッ

K様にはご納車後、楽しんでもらえると思います。

ご納車楽しみにお待ちくださいませ。担当齋藤

 

ダウンダウンダウン 当店ホームページはこちらダウンダウンダウン