ニッサンスカイライン25GT純正5速MT陸送会社様お引渡し | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧頂きまして誠に

ありがとうございます!!

先日ご契約頂きました東京都A様ニッサンスカイライン

25GT純正5速MTを陸送会社様にお引渡ししました爆  笑

ご対応も早く当社も助かりますまた何かございましたら

お付き合いください。ありがとうございました爆  笑

担当齋藤

 

ダウンダウンダウン 当店ホームページはこちらダウンダウンダウン