スズキアルトラパンSS純正5速MTご納車です!ありがとうございました。 | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧頂きまして誠に

ありがとうございますニコニコ

先日ご契約頂きました東京都A様スズキ

アルトラパンSS純正5速MTに引き渡し

させて頂きましたルンルンルンルンルンルン

ありがとうございますグッグッグッ

 

ご対応も早く当社も助かります。

また何かございましたらお付き合いください。

ありがとうございました!!担当齋藤
   

ダウンダウンダウン 当店ホームページはこちらダウンダウンダウン