BMW(E46)M3アラゴスタ車高調取付け、オイルメンテなど | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!

先日ご入庫頂きました栃木県S様BMWM3の車高調取付け

サーキット走行も視野に入れて倒立のアラゴスタタイプSをチョイスグッド!グッド!グッド!

R/アームブッシュ1G締め付けグッグッグッ

乗り味はさすがアラゴスタですねぇ~いい感じですウシシ

アライメントは糸でとらせて頂きましたグッド!グッド!グッド!

こちらのフロント、リア~

フロント、リアへ下差し下差し下差し

トーインF/0°00.R/0°10

キャンバーF/-3°.R/1°30

セットで完了クラッカークラッカークラッカー

エンジンオイル交換ご依頼も頂きましたので、作業

納車時にも入れたFUCHS10W-60.5.5L交換、ドレンボルトパッキン交換下差し下差し下差し

Fバンパーのチリを出来るだけ合わせてとのご依頼下差し下差し下差し

S様見栄えかなりいい感じに

S様いつもありがとうございます車高調はお好み通りにフロント、OKですウシシ

リアも推奨地でかなりいい感じですグッ

ご納車楽しみにお待ちくださいませ。担当齋藤

 

 ダウンダウンダウン当店ホームページはこちらダウンダウンダウン