ニッサンスカイラインHCR32(GTR)LOOK納車整備 | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧頂き誠にありがとうございますルンルン

お待たせしておりました神奈川県I様にご契約頂きました

ニッサンスカイラインHCR32の納車整備完了しましたOK

 

エンジンルームスチーム清掃~下廻り各部点検・締め付け

追加タイミングベルト、W/P交換もご依頼頂き作業グッ

タイミングベルト、テンショナー、アイドラーSET交換
ウォーターポンプ交換

クーラント交換
プラグ6本交換
カムカバーパッキン交換
 


エアーホース(シリコン)作成交換
エアーエレメント交換
ファンベルト、エアコンベルト、パワステベルトすべて交換

ブレーキパット前後交換
ブレーキローター前後交換
ブレーキマスター(中古)交換

ブレーキサーボ(中古)交換
右Fブレーキホース交換



ワイパーゴム、前後交換

エンジンオイル(FUCHS)5W-40.4.6L交換、エレメント交換

 


ミッションオイル(モティーズ)75W-90.2.5L交換

デフオイル(モティーズ)85W-140.1.5L交換

ブレーキオイル/クラッチオイル (Ate)2L交換

左ウインカーレンズ(中古)交換
リアテールレンズ(中古)交換
燃料タンク清掃
燃料タンク側ホース、高圧・低圧 交換
燃料ホースエンジン側 共に交換
フューエルフィルター交換

燃料ユニットASSY



リアスピーカー(中古)取付け

光軸調整、サイドスリップテスト調整、ブレーキテスト調整
スピードテスト、排ガス検査、
エアコン
12a→134aへコンバート、134a真空引き~134aガス注入

I様なかなかパーツ手配に苦労して、お時間かかってしまってすいませんでした。

ご納車楽しみにお待ちくださいませ。担当齋藤

 

ダウンダウンダウン当店ホームページはこちらダウンダウンダウン