トヨタエスティマ3.5アエラスGパッケージ1オーナー車、陸送会社様引き渡し | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!

先日ご契約頂きました東京都A様のトヨタエスティマ3.5

アエラスGパッケージ1オーナー車!!

陸送会社様に引き渡しさせて頂きましたOK

ディーラーメンテナンスのオプションたっぷりついた魅力的な1台OK

 

予定通り陸送会社様に引き渡し完了しましたありがとうございます。

また何かございましたらぜひまたお付き合いください。

ありがとうございましたルンルン担当齋藤
   

ダウンダウンダウン当店ホームページはこちらダウンダウンダウン