ガレージザウルス様・富士ショート走行会 | SKmassimoのブログ

SKmassimoのブログ

スポーツカー・RV車が大好きなSKmassimoです。色んな車をブログに載せていきますので、見てくださいね。納車整備、車検整備、板金ペイント、チューニングなど各車ごとにブログにUP中で~す。

いつも当店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

昨日2月20日(月)ガレージザウルス様FSWショート走行会

に参加させて頂きましたOK

 

みんなで楽しい機会を毎年あたえてくれるザウルス様には

感謝感謝です!!

 

ガレージザウルス様

http://www.g-saurus.jp/01contents/01contents.html

 

私もサーキットはひさびさキラキラやっぱりたのしいですね~チョキ

昨日はS14シルビアに乗りましたルンルン

水温チェックがメインでしたが電動ウォーターポンプにして

水温のさがりもはやいしなんせ車が速いので体を慣らさないと

いけません。

 

アルファ155TS 8Vが燃料系トラブル(結局リレー)

でご迷惑おかけしましたアセアセ

 

155は結局リレーを入れ替えて自走で帰れました燃料ポンプリレーの

位置も悪いので対策しましょうね~でアルチャレ出ちゃいましょうグッ

 

86Nさんとアルファ145Mさんのおっかけっこも楽しそうでした爆  笑

 

遊びにきてくれたプロドライバー黒岩さんまた機会があれば宜しく

お願い致します。

 

ガレージザウルス様、スタッフの皆様、参加応援のお客様お疲れ様

でした。ありがとうございました。担当齋藤

 

ダウン当店ホームページはこちらダウンダウンダウン