こんばんは〜毎度!店員Kです爆笑

気付いたら前回ブログ書いてから、早くも1週間以上経ってました!ガーンアセアセはやっ!

何か書かねばと思う時って、なかなかネタが浮かばなくてタラー仕事に関係するブログなので、ネタ切れしてしまうこともよくありますもやもやほんと申し訳ないですガーン

さてお天気はと言えば、梅雨真っ只中なので雨が降ったり止んだりの1週間でしたね〜まだもうしばらくそんな怪しいお天気が続くようです傘はやく梅雨明けして欲しいもんですねえー

お店はというと、雨模様でも平日・週末関わらず入出庫のお客様がきてくださったり、納車・引取で閉店後もバタバタとしてることが多いです。来週もそんな感じで閉店時間後もお店を出たり入ったり、休業日にはテンチョーが作業を鬼のようなスピードで進めたり、部品を買いに行ったりする予定ですOK

今年の夏はどうも涼しい日が多いようなことを聞きましたよおねがいキラキラ晴れ間が出てくる梅雨明けに、木々が青々と茂る山道を走ったり、海を見に行ったり、涼しい夜に散歩したり、バイクの楽しい時期が到来です!

皆さま、どうか事故などに遭われませんよう、御安全にバイクに乗って楽しんでくださいねウインクブルーハーツ

さてさて、インスタにあげた写真をまた貼り付け貼り付け〜!








それではまた、ネタを探しつつお仕事がんばりまーす!パーニヤリキラキラ