新年の営業を開始致しました門松

今日は出勤一発目、朝からとりあえずイベントのガラガラ抽選の準備をしました!お年玉

年も明けましたし、景品をドドーンとご紹介しまーすチョキ

今年の目玉は、なんといっても工具箱キラキラ🧰キラキラ


工具箱は2つ種類をご用意しました!バイク用メンテナンス工具を入れるもヨシ!DIY工具を入れるもヨシ!色んな用途に使っていただけると思いますニコニコピッカピカの新品ですょんキラキラ


あとはTシャツ、貯金箱、キーホルダー、エアゲージ、各種工具、エコバッグなど、出た玉の色のカテゴリーで好きな賞品を選んでくださいねウインク

そして、去年好評だったカプ麺もご用意!


この玉が出たら、なんとカプ麺5つお持ち帰りですょん!

出血大サービスだーーーぃ!鏡餅

ってことで、何が出るかはガラガラを回してからのお楽しみ!日が浅い方が選択景品がたくさん残ってると思いますので、良いものを狙ってる方はお早めに御来店くださいませOK

いつも協賛頂いています各メーカー様、ノベルティなど御協力ありがとうございます!

それでは皆様、本年もMOTO MASSIMOをどうぞ宜しくお願い致します!!!