『ブラッシュアップライフ』最終回大胆考察!!!! | エンタメ探偵ボビー・マッシモ

エンタメ探偵ボビー・マッシモ

人気アニメの実写版キャスティング考えてみる!
最新ドラマや映画を勝手に深読み推理&分析しちゃいます。

今クールナンバーワン人気ドラマ『ブラッシュアップライフ』も最終回を迎える。

というわけで、もう、こうなったら考察しちゃおうと思って

第一話にヒントがあるかもとか思って、見直してみてビックリ️!

なんとファーストシーンは4羽のハトが仲良く電線にとまっているシーンからだった…

なんか、そう言えば前回、マリリンが以上に執拗に“鳥になった気分“と繰り返していた…

ミッションは失敗に終わり、4人そろってあの真っ白な受付に、そしてバカリズムに

「次は、埼玉県北熊谷の鳩になります。」

「私たち二人はもう決定だけど、なっちとみーぽんはやり直せるんですよね」

「えっ!やり直すってもしかして生まれる所から?」

「それ、超かったるくない?」

…………

4羽のハトが仲良く電線にとまっているシーンに、

「あそこの公園に昼休み時間に行くと結構な確率でポテトくれる人間いるよね」

「あー、マック近いしねー」

「でも小っちゃい子供とかは、ちゃんとしたポテトくれるけど、OLとかってかっぴかぴのポテトしかくれないよね」

「ケチだよね~」

「まあ、私たちも人間の時おんなじ事してたけどね」

  www