こんにちは!

ソムリエっぽいことやってるパティシエ見習いです。(^◇^)

いったい本職は何って感じですが…

 

え~久々にワインでのお知らせ。

イタリア白ワインの代表格ソアーヴェ。

 

夏ですので、こちらで飲み比べ企画です。

 

同じブドウ。同じワイナリーで作っているのに、作り方でこんなにも違うものか、というのを味わってください!

 

ソアーヴェ “ミト”

    フレッシュ感重視の爽快なワイン。平地で栽培され、収穫後

    結構早めに醸造、リリースされます。 グラス¥540

ソアーヴェスペリオーレクラッシコ

    強い色調と味わい。メリハリの利いたタイトな味わいで香りも    豊かです。急斜面で栽培され、収穫量も半分に制限。熟成     期間もミトの倍です。  グラス¥900

 

「ワインの味ってわからな~い」という方も、並べて飲めば一目瞭然!(一飲瞭然?) この機会にお試しを!

 

この2杯をご注文いただくと、8月中は2杯で¥1300にてご提供いたします。

 

あと、日本では珍しいソアーヴェのスプマンテも数量限定で入荷いたしました。Σ(゚д゚;)

ご興味のある方はお声おかけください。m(_ _ )m