昨日タワーレコード渋谷店で開催された

石井琢磨さんのセカンドアルバムSzeneの

CDリリースイベントにお邪魔しました。


店内のイベントポスター



サイネージ



琢磨さんのお衣装は

初回限定盤と同じお衣装。

チェックのジャケットに白のTシャツ

デニムと薄いグレーか白のスニーカーでした。



YAMAHAのグランドピアノで

ミニコンサートがありました。

🎵月の光

🎵ムーンリバー

🎵モルゲン!

の3曲を演奏してくださいました。



写真は琢磨さんのポストからお借りしました。

整理番号は1桁だったのに、

集合時間に間に合わずちょっと後ろの列へ。

この中に入れたのは奇跡!!



2回イベントが開催されて

1回目はSzeneの初日公演でやった

石井琢磨頑張りましたー!

bravoー!٩(ˊᗜˋ*)و

をみんなでやりました。


ブラボーは2回練習しましたよ!



2回目は掛け声はなかったけど、

ムーンリバーの演奏が琢磨さんの想いが伝わる

ドラマチックな演奏でとても素晴らしかったです。



月の光もモルゲンも

会場が優しさに包まれて

みなさんうっとり聴いていました。



2回のサイン会にも参加し、

サインを頂きました!

2回目のサイン会のときに

CDをお友達に贈るとお伝えしたら

お友達の名前も入れてくださいました!

ポストカードには私の本名を入れてくださいました!

お話もたっぷりさせて頂き、

なんて幸せな時間!



た:トーク上手くなったでしょ( ー̀֊ー́ )✧

ま:頑張ってましたねー。

 トークが増えたから

 ブログ書くのにめちゃめちゃ時間かかりましたー。


なんて他愛のない話をしてたら、



な、なんと!


昨日の(コンサートレビュー)ブログ見ましたと

琢磨さんから。

たまに見てますって。


えーっっ⸜(♡˙°˙♡)⸝wow!!


嬉しすぎるっっっ!!






そーいえば、

お会計の時にかわいいレシート頂きました!





琢磨さんの終演ポストhttps://x.com/takuma__ishii/status/1700818734246736133?s=46&t=hBhUGDt0OrAzS_o8YrZ0EA



ストーリーズ






タワーレコード渋谷店さんのポスト

https://x.com/tower_shibuya/status/1700779414647390223?s=46&t=hBhUGDt0OrAzS_o8YrZ0EA






コンサートに続く幸せな1日でした。


今日も幸せ


最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日も笑顔がいっぱいの1日になりますように!!