ねぴふぁびの舞台裏公開の動画がアップされました。

舞台裏ってなんかワクワクしちゃいますw



始まり始まりー



差し込みが変わってる



カメラマンはKマネさん



菊池さん登場!!

たくおーんTV!



リハが終わって横になってますw



菊池さんと琢磨さんの連弾リハ



ヘアメイク風景は貴重ですねー!



♫ショパン/革命

この演奏は今までで一番印象に残っている革命です。

4人のセッションは圧巻で、今までに聴いたことがない革命でした!

この演奏を一番前の席で見れたことは宝物です。



再配信が決定!!



みんなで

たくおーんてぃーびー!!




カメラマンのKマネさん、

今日が結婚式だそうで、

おめでとうございます!!



琢磨さんのストーリーズに

Kマネさんの結婚式に駆けつける様子が

アップされていました。



リハ風景



幸せのおすそ分けまで頂いた気分です。




今日も幸せ



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

今日も笑顔がいっぱいあふれますように!!