さて私は妊娠できるか? | ちぴの「躁鬱病でも人間やっていきます」

ちぴの「躁鬱病でも人間やっていきます」

躁鬱病のリアルな毎日を綴りたいです結婚、妊娠についてや、過去の事もアップします鈊

決意したはいいが、妊娠出来る体かどうかは別物。

取り合えず婦人科へ。

生理不順や生理痛がひどいこともあり、いい機会だなぁと。


先生「生理痛酷いでしょ」
私「なんでわかりました(?_?)」

先生「大きなポリープがありますね~。このままだと貧血が酷くなるし不妊症の原因になるから、
手術しましょうo(^-^)o」
私「手術!!!?」

先生「1番近い日で明後日ですけど…」

私「????」

正直パニックでした。

明後日に麻酔かけたり体のどこかを切るなんて考えられない湜

しばらく考えた結果、

私「もう少し日にちを空けてお願いしますあせる

精一杯の悪あがきです。


一ヶ月後手術決行!





なんてことない手術で、一泊して元気に一人で帰ることができました。

それでも手術は嫌いですあせる