あけましておめでとうございます アフぃりエイト報告 | せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

ほぼ電脳せどりで生計を立てていた過去を捨て、
アフィリエイトで生活できるまでをつづったブログ
そして、最終目標でもある投資家となるブログ

昨年は、アフぃりエイトに加えて、株をはじめ、

さらには年末に車も購入するなど、

私自身のなかでは、結構激動な1年でした。

 

 

今年は、株にもっと力を入れたいところではありますが、

 

ここ最近、税金の方の支払いがかなり増えたせいで、

あまり投資の方に現金を回すことができず、

さらには、車の買い替えもあり、

当分は、静かにしておこうと思っております。

 

そのため、今まで月初めにやっていた資産報告の方もお休みします。

 

ただ、今や本業となったアフぃりエイトの方は、今後いっそう力を入れていきたいです。

 

ちなみに、先月の報酬額は、58万円弱とそれなりにいい結果がでました。

この額がコンスタントに出たらいいですが、なかなか大変そうではありますね。

 

ま、何はともあれ、無事生きていられたことに感謝ですね。

 

今年も、いろいろなことが起きそうですが、

平穏無事に過ごせたらなと思っております。