今日は、大幅反発だったけど | せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

ほぼ電脳せどりで生計を立てていた過去を捨て、
アフィリエイトで生活できるまでをつづったブログ
そして、最終目標でもある投資家となるブログ

昨日のC国の話題、フェイクニュースだったんでしょうか?

 

 

それとも、記事にあげるまでもないということなんでしょうか?

いろんなニュースサイトを見てもこの話題について記事にしているサイトはありませんでした。

 

当該の記事の大元は、C国の記事だったので、どこまで信頼できる内容だったのかはわかりませんが、

ま、何をしてくるのか、わからない国なんで、今後、また出てくる話題ではあるでしょうから、注視する必要はあるかなと思っております。

 

そして、寄り付きにて、インバウンド銘柄はすべて売りました。