6月のアフィリエイト報酬と持ち株の利益確定分と含み益 | せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

ほぼ電脳せどりで生計を立てていた過去を捨て、
アフィリエイトで生活できるまでをつづったブログ
そして、最終目標でもある投資家となるブログ

上半期があっという間に過ぎてしまった。そんな感じの2023年。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

先月は、いろいろとチャンレジした結果がアフィリエイトでも株の方でも出たような感じです。

 

まずは、6月のアフィリエイト報酬から。結果は60万円とちょっと。

まずまずの結果です。このペースでじりじりと上げて行きたいところです。

 

そして、株。

※含み益が10万円を突破!!

 

※6月の利益確定⇒配当と合算すると6万円を突破!!

 

ま、こんな上げ相場で損する方が難しいとは思いますが、

利益確定分が6万円行けたのはうれしかったです。

 

この調子で行きたいんですが、どうやら、日本株の方が調整に入りそう。

含み益をキープできるかですね。

 

アフィリエイトも株もまだまだ精進が必要のようです。