やけに外国人が多いなぁと思った日 | せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

ほぼ電脳せどりで生計を立てていた過去を捨て、
アフィリエイトで生活できるまでをつづったブログ
そして、最終目標でもある投資家となるブログ

先日のお話です。

海岸線の道路を車で走行中、歩道に多くの外国人を見かけました。

 

田舎なので、普段は外国人を見かけることはほぼありません。

それが、その日に限って何百人も。。。。

何かあるのかな?

 

何気なく思いながら、買い物に行く途中だったので、不思議には思いましたが、そのまま素通りして行先のホームセンターへ。

 

 

そこで、理由がわかりました。

そのホームセンターは、海岸のすぐそば。

船の停留所にほど近い場所にあります。

そして、そこには全長300mの豪華客船が停泊していたんです。

 

そこから、どんどん外国人さんが出てくるわ出てくるわ!

 

そういえば、月に2・3回程度、豪華客船が停泊していたんですが、

ここ最近、流行り病のおかげで3年ぐらいはそういった風景を見ていなかったので、忘れていました。

 

 

インバウンド再開ってとこですね。

当然、買ってますよ!インバウンド関連の株。