ご報告のみ | せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

ほぼ電脳せどりで生計を立てていた過去を捨て、
アフィリエイトで生活できるまでをつづったブログ
そして、最終目標でもある投資家となるブログ

先月のアフィリエイトの報酬額が確定されました。

結果は、やはり80万円には、ちょっと届かず、74万円でフィニッシュとなりました。

 

ま、1年前のことを考えると、この報酬額でも十分満足のいく内容なんですが、

やっぱり3桁を見てしまったからには、その景色を継続していきたいんですよね。

 

あと、30万、何が足りなかったのか、検討していく必要はありそうです。

 

 

ちなみに、アフィリエイトの報酬について、母親に最近まで12月に3桁いったことを報告していなかったので、先日、報告したところ大変驚いてました。

 

そして、やはりお金の融通が利かないかと言ってきたんですよねぇ。

 

ちなみに、わたしの母親は脳梗塞を患って以来、全く仕事をしておりません。

かと言って、母親自身はピンピンしており、午前・午後とドラマを見、空いた時間にフィットネスクラブで体を動かすという毎日を過ごしております。

 

また、食費・医療費・光熱費・税金その他もろもろすべて私が払っているし、そのうえで母親には毎月、5万円を渡しております。年金も貰っております。さらに、ずっと特約の保険に入っていたこともあり毎月5万円払い戻し金を貰っております。

 

それでも、お金がほしいか。。。。

 

母親の口癖は、『わたしは貧乏、お金がない、お金がない』です。