失敗。。。 | ★akko's diary★

★akko's diary★

2008年4月26日

 京都で念願の結婚式を挙げました♪                                      幸せいっぱいな毎日でありますよ~に♪♪

今日もとってもいいお天気ですね太陽


最近、暑さに負けてお家に引きこもり気味なakkoです。


昨日はふとお菓子作りがしたくなったので、冷蔵庫に残っているカボチャで『カボチャのスコーン 』を初めて作ってみました。

(YOMEちゃんレシピより)


お菓子作りは昔よくしていたし、いつもおいしくできていたので自信があったのですが・・・



失敗しました。。叫び



生地を作っている時点で何かが違う気がするな~、と思ってはいたもののレシピ通りだしこれでいいはず!と自分に言い聞かせ、オーブンに入れました。


ベーキングパウダーを入れているし、ふくらむはずなのにいっこうにふくらむ気配はせず。。。


出来上がりは見た目も歯ごたえもカントリーマームの黄色バージョン。


味はほんのりカボチャで、ほくほくした感じになりました。


食べれないこともないし、ま、いっか^^;


旦那さんはカボチャがあまり好きでないし、それにプラス失敗したものとなったら・・・

手をつけようともしませんでした 笑


次は何を作ろうかな~アハハ