一昨日、ヘアメイクの打ち合わせがありました![]()
優柔不断な私一人で行っても何も決まらない気がしたので、妹に一緒に行ってもらいました![]()
ヘアメイクの打ち合わせと言うんだから、実際に各々の衣装でどういう髪型がいいか、どういうメイクがいいか、を具体的に話し合うのかと思いきや、、、
雑誌や写真を見せてくれて
「どんな感じがいいですか~?」
「イメージわいてきましたか~?」
と、かなりアバウト 
結局、具体的に話し合うわけでもなく、
妹と私だけが雑誌などを見て話し合ってるだけで
終わってしまいました 
来月にヘアメイクのリハーサルがあって、そのときに具体的に決めていくらしいのですが、だったら一昨日のヘアメイクの打ち合わせは必要だったんだろうか、とかなり疑問・・・
しかも、ブライダルエステの案内もされ、トライアルコースのクーポンをいただいたのですが、「挙式2ヶ月前までのご使用に限ります」 と書いてあるし・・・(もう1週間後には挙式2ヶ月前です
)
なんだか最初がこんなんで、花嫁にとって一番重要なヘアメイクが、当日納得いくものに仕上げてもらえるのかが心配になってきました![]()
どこでもこんな感じなんですかねぇ・・・?