住宅ローンに悩まされるとは、ノーマークでした。



それは・・・・

うちの夫、カードの引き落とし口座に入金をしておらず、

数年滞納しっぱなしだったということが判明。



   その額 300円ゲロー



普通なら、請求書で気付く問題ですが

 請求書が紙媒体だったらしい

我が家、数回引っ越ししました。

転送届を出していないところもあり、

気付かないまま滞納、ブラックにに載ってしまった訳です。チーンチーンチーン



2件、審査に落ちました。何度も申請すると、それはそれで問題になるらしく・・・




そして、担当営業者さん、またまた大活躍ラブ



3件目の審査

無事に通ることができました爆笑










新宿 和牛ホルモン 「WAIGAYA」

ランチハンバーグ3個まで同価格1100円

ご飯、生卵おかわり無料です。