東京に来てすぐ、バイク置き場で悩まされます。
我が家はハーレー2台、生活用に共有でフォルツァを所有しているのですが、何分官舎。
雨晒しなんです。。。あめあめあめ
車はもちろん、手放しました。

そこでバイク駐車場を探すのですが、屋根付きだと近くで12000円チーンしかも空きなし悲しい
バイク駐車場を借りることは諦め、早く家を探そうひらめき電球



不妊外来の待ち時間、以前は治療の経過を同じように辿っている人がいないかと検索しまくっていました。
治療を開始しもう4年目
その頃はマンションばかり検索していました。東京で土地を買うなんて考えられなかったんです。


だって官舎周辺、坪180万円。ゲローゲローゲロー
静岡なんて40万円。ましてや、うちの実家20万しません。。。
そして・・・・静岡で3千万という金額で驚いていたマンション
 70平米クラスは5〜6千万が相場。
    しかも70平米なんて、上階の数部屋のみとか


夫の休みはほぼ、マンション廻り。
マンションは気に入ってもバイクを3台止められるところなんてありません。

そうこうしていたらもう半年が経過してしまいました。

                        ↓私のXL1200C スポーツスター

                        ↑夫のFXCWC ロッカーC 後に手放すことになります。




                      

                        ↓今や懐かし官舎生活。ザ•昭和