私の入院生活について綴ったブログ、編集中に削除してしまいました。叫び

こちらは、またおいおい綴りますね。。。

 

 

凍結胚二つ戻しで一つ着床しており、喜びも束の間出血で急遽通院。

 

私の住む所、田舎で不妊治療できるところは2件しかありません。

予約しようが半日がかり。

先生1人でやってるもんだから、お産が始まると外来は滞りますムキー

待つのは何処も同じでしょうが。。。

 

 

それでも急な出血、心配事には直ぐに対応してくれます。

出血となれば直ぐにきて下さい!とアドナ.トランサミンの点滴をしてくれます。

 

その日もすぐに内診していただきました。

 

ドキドキ

 

 

 

すると・・・

 

あれ?もう一つ見えるよ?双子ちゃんだね!うさぎのぬいぐるみ

 

画像を見せてくださり、泣けました。。。

HCGがいきなり高値になったので嫌な事しか考えていなかったのです。

夫は仕事を早退して駆けつけてくれ、2人で笑いが止まりません。

 

 

 

 

 

しかし、数日後には大出血で流れてしまいました。。。絶望