3野良にゃんこたちのその後 | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

新年早々に"瀬戸地域ねこの会さん"が引き取ってくださった2匹たち!
代表Sさんから嬉しい嬉しいお知らせが届きました(^^)

中でも一番状態がひどかった白猫くん


だれ・゜・(つД`)・゜・
この安心しきった姿(ノ_<。)

腎不全や猫風邪、口内炎など様々な疾患は抱えていますが、そんな中でも病院の先生も驚くほど回復してくれたそうです。
ボロボロになりながらも幼いキジ白くん、ハチワレくんをいつも守ってくれていた白猫くん。
本当によく頑張っていたね。
Sさんにたっぷりの愛情貰って幸せだね。


キジ白くんも※移動時


いい顔してますね♪
健診もしていただき、来月譲渡会に参加するそうです!
良いご縁に繋がる!

ハチワレくんは私の知り合いが里親になり、私の勤務先で去勢手術を行うことになりました<(_ _*)>
様子はその時にご報告いたします。


Sさん自身も30匹のにゃんこがいらっしゃるのにも関わらず、2匹を受け入れてくださいました。
『毎日2匹に幸せな気持ちにさせてもらってる』と

こんなにもお優しいSさんに引き取っていただけただけで、あの子たちは幸せにゃんこです<(_ _*)>


瀬戸地域ねこの会さんのHPはこちら
スマホで見る場合、
右上にある背景ピンク3本の横線を押すと
メニューが出ます。
活動報告がブログです。



にゃんこたちの支援物資も募集中です。
千葉の猫保護宅さんと、千葉個人ボラAさん、瀬戸地域ねこの会さんへお渡しします。

★ご支援のお願い→こちらへ

どうぞよろしくお願いいたします!