56コムちゃん復活! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

★コムちゃん★

朝からいつものコム噛みいただきました。
もういくらでも噛んでくれ( ;∀;)


食欲もバッチリ戻りました。
ご心配おかけしましたm(__)m
(カップのは物資でいただきました♪)


★愛知5うさぎ★

ルナちゃん(お母さん)オレンジ

マフィンくん4歳半(お父さん)グレージュ

ビスケットくん4歳オレンジ

アプリコットちゃん4歳オレンジ

メープルちゃん4歳グレージュ
みんななつっこくてかわいいです。
長年住み慣れた家庭からうちに来て、さぞ不安だったでしょうに。
当初のお母さんの不安げな顔がとても切なかったです。


★元保護っ子★

このプリケツなうさぎくんを覚えていらっしゃいますか?


2016年1月大量保護っ子の時のあの子です



1月3番くん


現はるおくん!

こんなにも立派になりました~笑い泣き


東京保護宅さんへ移動して以来の登場です。
千葉のうさぎを心配してくださりご連絡くださいました。ありがとうございます(>_<)
久しぶりのはるおくん
立派になった姿にニヤニヤがとまらない
心が洗われます。
あの怒涛の→2016年1月保護から来月で2年
早いなーおねがい